今年も木下アカデミー生が

主体となるアイスショーを

LIVE配信で鑑賞しました(^^)

 

 

1人1人成長著しい!!

 

 

個人的には河野莉々愛さんが

とても良かった!

伸びそう!!

 

 

そしてサラリと

田中梓沙さんがシングルから

アイスダンス転向のお知らせと…

 

 

えええっっ?って、

一瞬固まってしまったアイスダンスの

來田・森田組の解散のお知らせ(;O;)

 

 

これは知らずに見ると落胆する人

多いだろうな…(>_<)

 

 

解散するという言葉は

使わなかったけれど…

『2人では今回で最後になる』

って確か言っていたので確実だよね。

 

 

かなり良くなってきていたので

2人の解散はとても残念です(ノД`)シクシク

 

 

カップル競技は

相手あってのものだから

仕方ないのですが…ショック(>_<)

 

 

2人がダンスを続けるなら、

ともに良きパートナーに

巡り合えるように願おう。

 

 

田中梓沙さんのダンス転向は

少し前に知っていたので

驚きはなかったです。

むしろウェルカム(´艸`*)

 

 

ただ、男性パートナーを探すのが

難しいんですよね(-ω-;)ウーン

 

 

フィギュアスケートは

男性の競技人口が少ないので、

ダンスやペアの男子選手を

見つけるのが大変です(;'∀')💦💦

 

 

今年に入って沢山のダンスカップルが

パートナー解消しているので、

2~3組くらい新たに

誕生してほしいな。

 

 

そして。

 

 

今年のブルームオンアイスも

ペア競技を楽しみにしていました。

 

 

王道の三浦・木原ペアは

会場を沸かせる

パフォーマンスで申し分ないけれど。。

 

村上・森口ペアの

演技なしΣ(゚д゚lll)ガーン

 

どーーーーして???

 

 

とても楽しみにしていたので

ダブルでショック(;O;)

 

 

2人での演技が

ほんの少しもなかったので

うう~~~ん、、とモヤモヤ。

 

 

こちらも解散の前触れで

なければいいのだが。。。

と思わずにはいられない( ;∀;)

 

 

木下アカデミーでカップル競技が

見られなくなると

寂しくなるなあ。。

 

 

今年はちょっとしんみりした

アイスショー視聴になりました。