こんばんは、縄文くんです🗿🌉



今年も、後1日で
2024年になりますね💡



早い・・・
一年がとても早い・・・ニコニコ




今年はどんなブログを書いたっけ?っと
振り返ってみると・・・



冬~春・夏・秋・と、

それぞれの季節に
一つずつ記事を投稿していたみたいで😂



なんか縄文くん、

浮上の仕方が
旬の食べ物みたいだなと、

一人笑いそうになりました(笑)看板持ちDASH!




実は縄文くん、
去年からコツコツやっていたことが
ありまして・・・ニコニコ




それはこちら↓





そう。
これはご覧の通り、



色鉛筆の削りカスの
集合体です✏️



(年末の締めくくりのブログに、
何を載せてるんだ、縄文くんは🙄)





ふと思ったのです。


「削りカスが
 紙箱いっぱいになったら、
 
 きっと達成感すごいんだろなお願い✴️」と。




そうしてスタートしたのは
去年の6月からで、

満杯になったのは、
今年の夏ごろでしたスイカ🎆






終えた感想は、



結構集めるの苦労したニヒヒ




とは言いつつも、
謎に達成感は大きかったです恐竜くん虹




そして新しく、

今年の9月ごろから
また集めていますよ看板持ち




(実際は小さなビニール袋に入っています)



一年後は、
どれぐらい溜まっているかな?ニヤニヤ





最近は何ヵ月かごとの
投稿ペースになっているけれど、



それでも出没した際に、
(クマみたいな言い方するね🐻)



縄文くんのブログを
見に来てくれる方がいることに、

嬉しさをひしひしと感じています🥺🌸




ブログを読んでくださる、
あなたさまへ感謝を込めてもみじ


いつもありがとうございます照れキラキラ




来年も、
ぜひゆるりと遊びにきてもらえたら
嬉しいです🐢🌴



2024年も、
よろしくお願いいたします富士山🔅




❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️



(追記)



来年、新年最初の1月5日(金)の
金曜ロードショーは、



ダルマ『千と千尋の神隠し』ダルマ


ですねデレデレ‼️



辰年だからかな❔🐲




新年一発目に
ニギハヤミハクさまを観られるの、


もう今から楽しみで楽しみで、

気持ちは完全に
ハクさまになっていますラブ🍙流れ星





今年の夏に公開されたジブリ映画、

『君たちはどう生きるか』は、


いろんな意味で
最高すぎました真顔真顔(語彙力)




ではではネザーランド・ドワーフ

またね🍘🍵