こんばんは、縄文くんです夜の街


最近は、朝晩が涼しい通り越して
寒くなってきましたねニコニコ🌾




ずっと前から家にあった、
サクラクレヨンさんカラーパレット





(長い間冬眠していました)





なんか突如クレヨンで
絵を描きたくなって・・・



クレパスアートさんの動画を観ながら、

ひたすら無心に
塗り塗り塗り塗り描いてみました✏️💡








ナァ~~ツゥ
ベンヤァ~‼️




ディズニー映画、
ライオンキングのオープニング、
『サークル・オブ・ライフ』の、

独特な男性ヴォーカルの歌が
聴こえてきそうです猿💨





小さい頃は、


ラァ〜~ス
ベンヤァ〜‼️ 

イヤヤァ〜・・・
エンヤァーヤァ〜ヤァ〜ヤンヤン・・・


って聴こえていた幼き日のワタシ。






今回、
改めて聴きなおしてみたら、




 
 ナァ〜~ツゥ
ベンヤァ〜‼️

 ママリィッ ジワワ〜・・・
 ウェンヤァ〜
 イィ〜エン・・・

ウェンヤァ~ エ~マァ~ン・・・




って聴こえましたしし座いのしし🌴





幼少期とカタカナの差が激しい・・・


聴き直してみても、
何かが違う気がする・・・





己の聴力が心配です🙄





そしてカタカナ難しいな。

(ズールー語じゃなくて❔真顔)






塗ってる最中の縄文くんは、
完全に子ども時代に戻っていました👶🍁




色に癒され、全集中後、
さて休もうかと思った縄文くん看板持ち🌿




手を洗おうとしたら、

切ったばかりの短い爪の中に
クレヨンがびっしりくいこんでいて、



なぜ今朝爪を切ったんだと、
ぼーぜんとする縄文くんなのでした恐竜くん゚+。:.゚





何はともあれ、
クレヨン楽しかったなぁニヤニヤ🔅




ではでは🦒ゾウ

またね🎑流れ星