みなさま、こんばんは🐦🌉



今日は冬至ですね🎃🍊




久しぶりのブログの投稿に、


日本語大丈夫かなと思いつつ、
とりあえず書いてみました✏️♒

(久しぶりに限らず、
 普段から日本語おかしいキョロキョロ




ここでちょっと、
最近の縄文くんの近況を・・・🗿💡





少し前に、

歯医者さんで治療中に、




『さぁ~、
 あかんなこれは』予防




と、

先生から、人生初の
あかんわ攻撃をくらいましたニコニコ!!



どうやら縄文くんの口が
他の人よりも小さいらしく・・・




器具が歯に届かなくて、
先生とても大変そうでした(他人事)ニヤニヤ





この間、
誕生日だったお友だちには、


「◯◯歳の誕生日、
 おめでとう~❕まじかるクラウン」と、


全力でお祝いメールを送ったら・・・





『おいおいやめてやー
 ◯◯歳やで』



その一年は一体どこに
    やったんや❔真顔




と、
全力でツッコミが返ってきて、


縄文くん、
爆笑してしまいました 爆笑  ブフォッ💨



どうやら1年多く
年を書いていたみたいです🤦💦

友よ、すまぬ😂
あぶないあぶない・・・





その他には、


知り合いの方から、


東北3県と関東地方を1県、
一気に1人旅してきたとメールをもらい、



思わず体力っっ!! と、
心の中でツッコミましたポーン ハッ



面白い通り越して、

もはやヤバイ領域に突入してるなぁと
吹きましたよ🗣️💨





縄文くん自身は、人との会話の中で、



忘年会のことを同窓会、

今は12月なのに、
8月◯◯日と言ったり、


年末が近いからか、
頭の中がカオスな状態になっています笑い泣き





近況といっては、
こんなところかな・・・❔




もうあっとう間に
クリスマスですね・・・✨🎄🎅🔔🎁✨





これが年内最後の
ブログになると思われます😌クローバー




今年も、縄文くんのブログに
会いに来てくださり、

ありがとうございました❕ニコニコ



ゆっくりめな更新ですが、

来年も
マイペースに、


のんびりと書いていけたらいいなぁと
思っています🐢🐌...




ぜひぜひ、
気軽に遊びに来てもらえると

とても嬉しいです🌸照れ🌸




皆さま、

よいお年を
お迎えくださいね🗻☀️




☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



(追記)


先日、

映画『すずめの戸締まり』
観に行って以来、



頭の中が
ルの文字に埋め尽くされています。


(ル・ルール ルルル~ルールル
 ル~ルル ルルルールッ・・・)

※挿入歌です🙆












今書いてて思った。






果てしなく
長文になった看板持ち





ではではクリスマスベル

またねクリスマスツリートナカイキラキラ