皆さま、こんばんは🌝🌃

 

 


今日は前々回のブログ、

 

「クッキーとメロンパンとお友だち」

続編となっておりますジンジャーブレッドマンメロンパン👭

 

 

 


今回は鳥類が何かと出てくるので、


鳥が苦手な方は

ご注意くださいませ🙏💦

 

 

 

 



縄文くんとお友だちが

公園でおやつを食べていたときのこと。

 

 



 

チュン、チュン・・・

 



すずめさんたちがやってきた中、

 

 

 

 


トットットットッ・・・

 

 

 



一羽のハトさんが前からやってきて、

 


ちょうど、

縄文くんとお友だちの真ん中くらいの位置に

ピタッと止まりました🐦気づき

 

 




 

 

おや、ハトさんかわいいねデレデレ

 

 

 

じぃ~っと、

こちらを見つめるハトさんセキセイインコ青

 

 




縄文くんには、

ハトさんがこんな風に見えました。

 




 

 

ひとくちちょうだい・・・

 

 

 

 

 

ハトさん、

めっちゃ欲しそうに見てくるねキョロキョロ

 

 

 

 

すずめさんたちも、


ちょうだいちょうだいと

ダブルで寄ってきます🐥🐥💨

 

 

 

 

 

そんな彼らに、

お友だちが語りかけます。

 

 

 

 

 



世の中は

あまくないんだぞ

 

 




 (前々回同様、

  本人たちとは少し雰囲気変えています😌)

 





お友だちよ、

いきなり何を言い出すんだ(爆笑)ニコニコ

 

 



 


縄文くん、

小鳥たちに世の厳しさを教えている人を

初めて見ました 🗣️🐤ハッ

 

 

 



まさかそれが

お友だちだったとは🙉❕

 

 

 

 


この日は周りにも人が多くいたので、


おやつをあげることは

できませんでしたショボーン💦

 

 


ごめんよ、バードたち・・・セキセイインコ黃オカメインコ

(なぜ英語❔)





.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:



そして別の日。

 

 

一人で公園で

ボーっとしていたときのこと。

 

 

 


 

この日は人が少なくて

鳥さんたちがやってきたので、




残り少ないクッキーをあげて、

 

 

 



食べている様子をかわいいなぁ~照れ

眺めていた縄文くんに、

 

 

 

 

この後

恐ろしい現実が突き付けられます看板持ち

 

 

 

 

 

ふと後ろを振り向くと、

 

ん?何やら黒いものがい・・・

 

 








 



カラスッ‼️


(恐怖のカラス絵図)


 



 



君たち、いつの間に・・・!? ポーン




結構近い距離に、


大きいカラスたちが

ざっと4・5匹はいます。

 

 





ここは産屋敷邸ですか?真顔

(鬼滅の刃)

 

 

 

 


あまりにカラスがリアルすぎて、

 


状況がつかめず

数秒間動けませんでした 恐竜くん🌀

 

 

 

 


縄文くん、鬼滅の刃のおかげで


カラスは前より

大丈夫になってきたのですが、

 

 

 

さすがに5羽のカラスは

強烈すぎましたよ滝汗 フゥフゥ・・・

 

 

 

 

 

ではでは🐿️

 

またね月見