皆さま、こんばんは風鈴🎆

 



前のブログの続きは

また後日に伸ばして・・・照れ

 



 

本日、8月8日は

 

『鬼滅の刃』のキャラクター、

 

 



時透無一郎くんの

お誕生日🎂✨

 

 

 

 

ちょこっと無一郎くんの紹介を・・・

 

 


鬼殺隊の中の最高位である

9人の剣士、


柱の一人である

 

 

 



霞の柱 時透無一郎くん 霧霧

                      (ときとうむいちろう)







 (12巻の表紙をパシャリッ)

 

 なんだろう・・・

もうすべてが切ない。

 

 

 


 

刀を握って2ヶ月で柱となった、

 

最年少(14歳)の天才剣士です⚔️✨

 

 

 

 

 

無一郎くん、


とにかく髪の毛も隊服も、

とっても長いです👘  恐竜くん

 

 



のちに出会う刀鍛冶の少年・小鉄くんに、


ひそかに

『昆布頭』と呼ばれていた無一郎くん👦

 




頭が昆布って・・・


なんかすごい匂いしてそうだな 真顔






大きめな隊服は、

敵に動きを読まれないように着ているそうで・・・🌫️

 



それがまたかわいいのです照れ🌸

 




 


 若くして剣技を極め、

隊を支えるトップクラスの隊士というところで、





新撰組の一番隊隊長、


沖田総司さんをふと思い出します🏯もみじ

 




 

記憶を失い、

物事を忘れてしまう無一郎くん・・・

 

 

 

 

 

炭治郎や、

刀鍛冶の人たちとの出会いを通して、

 



無一郎くんの中で、


何かが・・・

何かが変わり始める・・・イチョウ流れ星

 

 

 




今後放送予定の『刀鍛冶の里編』では

無一郎くんが登場してくるので、

 

 


今からとっても楽しみですお願いキラキラ

放送いつかなぁ・・・😳

 

 

 

 

 

 

無一郎くん

お誕生日おめでとう~❕

✨🤗バースデーケーキ🎉✨

 

 

 



 


 

手前:霞柱・時透無一郎くん

 :蛇柱・伊黒小芭内さん

                       (いぐろおばない)

ヘビ:伊黒さんのお友だち、鏑丸くん

                                              (かぶらまる)

 


 

 

先輩の蛇柱・伊黒小芭内さんと

コラボしてみました🐍♒

 

 

 

 

無一郎くんは模写と、

 

伊黒さんはアレンジを入れています💡

 

 

 

 

 

追記

 

8月の金曜ロードショーは、

 

天空の城ラピュタ   (12日)

となりのトトロ       (19日)

耳をすませば     (26日)

 



ジブリ祭りですね宝石ブルー🌳本

 

これまた楽しみであります ニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

ではでは星空

 

またねふたご座🎇