皆さま、こんばんはジンジャーブレッドマン🍪

 

 

 

とある日のこと🏡💡

 

 

 



文具ケースを

整理しようとしたら、

 

 


悲劇が起こりました。

 

 

 

 




バラバラバラバラバラッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あ~あ~~

 

 

あああああ~あ・・・

 

 

 




あああ~~

 

あああああ~~・・・笑い泣き

 

 

(北の国から)⛄⛄

 

 

 




 

ものすごい爆音とともに、



家中の色えんぴつさまが

床にダイブしました鉛筆💨💨

 

 

 

 


周辺が粉まみれニコニコ


 

 

 



コロコロローラーで、

床を掃除した直後です。







なんてこったい 宇宙人あたまハッ







あまりの衝撃に、

 

一時停止しましたよ真顔

 

 

 

 

 

文具ケースを

3段一気に運んだらこうなりました照れ

 

 

 

 


皆さまもどうか

 

お気をつけて・・・立ち上がる✴️








色えんぴつだけに、

  色えんぴつの絵を・・・✏️


(なんか画像大きいなねー)







縄文くん、




書く予定のブログが

ちょっと溜まっていて、





時期外れのブログも

出てくる可能性大です・・・🤣💦






またぽつぽつ

投稿していきたいと思います🐌💡


 

 



ではではやぎ座



またね🌌流れ星