少し前のこと🌳

 


道端を歩いていたら、


遠くの方で、かわいくちょこんと座り込んでいるハトさんたちを発見しました🐦💡

 




縄文くん、視力があまりよろしくないので、


一瞬置き物かと疑いましたが、

本物でした(笑)

 




いや、めっちゃ座っとるデレデレ





と、一人で興奮していた縄文くんお願いキラキラ

 





『ハトさん、ちょっとかわいすぎるので

    写真撮らせてくださいプリーズ』ウインクキラキラ





と思いながら、

 


急いでスマホカメラを用意🤳💨💨

 




ハトさん、飛んでいかないように、


細心の注意を払いますキョロキョロ

 

 



遠くからパシャリ✨

 





近くでパシャリ✨

 

 





ハトさん、人に慣れているのか、

 


近づいてもありがたいことに、

バサッと飛んでいきませんでした🐥💦

 

 



この後、一羽のハトさんが

プリッッ💩とフンをして、



どこかへ飛んでいきましたよセキセイインコ青バササッ💨

 

 



 

なぜあんなピンポイントな場所で座り込んでいたのだろう。。。

 






動物って不思議ですニヤニヤ


むらさき音符セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコピンク音符

 

 




ハトさんたちに会ってしばらくの間、

 

 

鬼滅の刃の伊之助のように、🐗

 

ホワホワしっぱなしの縄文くんでした照れ

 



ではでは🌰

 

またね🐫🏜️