大阪で生まれた女❤️ | ピカピカしたい!

ピカピカしたい!

楽しく過ごしてピカピカしよぉ〜❣️
思っきりイキッてピカピカしよぉ〜❣️
音楽 日常 おバカなブログ

ヾ(๑╹◡╹)ノ"おはようございます🌸

昨日もよく降りましたね…  

大地にたくさんの栄養入れて

素晴らしい夏を迎えられると良きですね🌸  

こちらは昨日ジェニファーさんと

大上留利子さんのLiveで栄養満点です‼️

久しぶりの「大阪で生まれた女」

留利子姉さんとの出会いは昭和53年  

大阪のDiva大上留利子さん🌸



ひさびさの「アップショット」聞けて最高‼️
八尾のDiva ジェニファーさん🌸大好き


今日からの勇気に変わりました‼️

お二人とのなれそめはまた後日談と言うことで〜😊

たまには本物の歌聞かなあかんで〜

本日もご機嫌さんで参りましょう🌸



楽しく健やかにご機嫌さんでまいりましょう



今日もありがとうピンクハート

早く日本が元気になりますように。



◆ライブ告知◆
✴︎7月7日(日)梅田zeela
✴︎9月29日(日)北堀江Club vision
詳細は後ほど…