大江戸温泉物語 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!




こんにちはニコニコ


東京で働いている台湾人の友人と
初めての大江戸温泉物語にいってきました♨️


入り口で
割引券等お持ちですか?
としか聞かれませんが


実は今…


東京都民割やってます!


10月31日までみたいなので
東京都民の方
この機会に是非いってみてくださいおねがいおねがい


ちなみに自分から公的証明書提示しないと
普通料金になっちゃうので
都民割でと一言言って提示してくださいねルンルン


雨の日で平日だったので
思った以上に人が少なかったです!!


浴衣を選んで着替えて
中に入って2人で感動!!!







雰囲気だけでも
とてもたのしいですおねがいおねがい


ハロウィンでこんなのもありました◎


無意識でピンクの浴衣を選んでしまって
ぽいね!!!って
言われてしまいましたww


足湯ゾーンも素敵な装飾





お風呂上がりはオリオンビール🍺


最高ですラブラブ


公共交通機関を使って帰るので
洗って帰るか迷ったんですが


家に帰ってまたシャワー面倒だな…と
結局すっぴんで帰りました笑


バスの時間には要注意ですアセアセ


次はしっかり調べようと心に決めました!


父が良い良いと言っていた
大江戸温泉物語


本当にすごく良かったのでまたいきたいです!