瑞鳳 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

1月12日にまっすーと瑞鳳に行ってきました星


1年ぶりに2人で温泉ニコニコニコニコ


今回もまっすーに車運転してもらいましたキラキラありがとーっ!!


お昼は辛いラーメンが食べたいねってことでネットで調べた鬼がらしで食べましたラーメラーメ


{914A75A4-81D6-4D22-ABAB-628CD9CCA1F9}


途中お酒とおつまみ購入し無事瑞鳳到着キラキラ


お部屋リニューアルしたとのことだったんですがすごく綺麗になってて驚きましたびっくりびっくり


{840E7AE8-54E7-43A9-AEAF-8AAEA7EE2BF6}

{2A2DE24E-86CF-4138-B0EF-3B5869447601}


外にはお風呂とトイレが別々に個室でついててトイレもウォシュレットに変わってました!!


すぐに温泉入りに行ってお部屋で休憩して夕食ナイフとフォーク


{544447F0-147F-42DA-9676-E0636BF10A7D}


超豪華キラキラ


お腹いっぱい美味しいものを食べ部屋で休んでまた温泉に行き、帰ってきて2人で飲みました生ビール


が、まさかのすぐ眠くなり買ったお酒の半分も飲まずに寝てしまいました笑


朝起きて温泉に入りその後朝食ナイフとフォーク


{121F8657-69D5-475A-A631-A630561E3AEB}


美味しかったですラブラブ


のーんびりしていたらかなり時間なくなってしまったんですが新しく買ったアイロンがストレートもカールもできるのでそれでまっすーに髪巻いてもらいました星


{C67CDF80-8A98-49A1-BB63-5426B1BC9D18}


良さげ!!


この後毎日自分で髪巻く練習してますが…何しろ不器用なもので…悪戦苦闘しておりますえーんえーん


{7602B95C-AF12-491F-8F64-CADCC399891D}

{44275E1A-4AF4-4F19-85D0-0AB46EBC6B0F}

{9F38FE3A-9DBD-42CE-A200-CD5FE06C8AD1}


写真撮ったらたまたま後ろに進撃の巨人がうつりこみました笑


お会計を済ませて帰る間際に瑞鳳の看板前でも写真を撮ってもらいましたおねがいおねがい


{62B66300-4D8C-4131-8F8C-10EF5244F575}


とても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


さて、今回の帰国中はまっすーに何回会えるかな…??