クリスマスに欲しいもの | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



私が欲しいものはGoProですカメラ

 
{BB5905AD-4140-46D0-8209-D5A9BED51470}


インスタやらミクチャやらでみててかなーり前から気になってたけど…


まだ自分では買えそうにないので(型落ちとかなら安いみたいだけど)


アメーバ様、ぜひお願いしますラブラブラブ


{6F398EED-B62D-43F1-BCDB-45238A773375}

{9ED24FEC-91D2-41F0-881A-00625BABAEA3}

{B1853FAC-E51B-45B6-84B2-CF9298C32CBF}


あいにゃんみたいにディズニーとか旅行先とかで写真撮りたーいっピンクハート


それではおやすみなさいzzz