APP技術の進化 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

今日明日土日だというのに授業ですタラー


しかも朝9時からガーンガーンガーン


今日明日授業して明日テストとかいうムチャぶり雷


それにしても暑いーーーーーーーっアセアセ


まだ9時前なのに30°Cもありますタラー


台湾はもう夏だなーうずまきうずまきうずまき


さて昨日授業中に台湾人の友達と化粧アプリダウンロードして遊んでたんですが…


現代のAPP技術の進化…すごすぎるー!!


流行りのアレ、やってみた星


{603984E5-5456-47E0-B367-E131051882A2}


だれ?笑


もうなんか詐欺とか通り越すレベルw


これは流石にやりすぎだけど…結構自然な感じでメイクしてくれるやつとかあってすごいですキラキラ


面白くてついつい夜遅くまで遊んじゃった笑


あ、そういえばさっきFree!ていうアニメ見終わりましたニコニコニコニコニコニコ


{60673DFE-F7C5-4A6C-A8C5-67F36E24F161}


絵がとても綺麗で好みでしたラブラブ


ストーリーも普通に面白かったですよん音符


家帰ったらシーズン2観ます星


{8F4B7153-E7C5-4350-A425-4DA79EB5B7AF}

{BADD0B20-01F6-46DE-B4D9-A95BD261A108}


全然関係ないけど…最近ツインテにバレッタつけるのお気に入りルンルン


{CC363164-9EE1-4B31-A010-BAA73FA521E4}

{7A1C2FE8-0E77-4A4D-8AD9-0285028F84FF}


夏バイトのために黒髪にする予定だったけど


髪明るくしてショートにするか迷い中うずまき


てかFBで2年前の今日の写真出てきたけど…


{EA51226D-D630-4603-91DE-185F13272DE5}

{53AF44CC-DE83-4BEE-97BD-EA9D6066CEEC}


全体的にデブすぎてびびるーガーンガーンガーン


腕とかも恐怖の太さだぁアセアセ


ではそろそろ授業はじまるのでまたー!!