行ってきます! | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

今桃園駅です目


けるけるのバースデーパーティーのために台北行ってきまーすっピンクハートピンクハートピンクハート


{9A238312-9C81-431A-8974-1B380801920A:01}


ほぼ見えないけどお気に入りのダズリンワンピース着ましたエプロン


The星日本人女子日本国旗日本国旗日本国旗


数日前からすっかりまた夏に逆戻りしちゃったので半袖&髪あげましたアセアセ


そしてそしてチケットの切り取られる側にしっかり名前と電話番号記入完了!!


運よく引き当てられた人はけるけるから電話がかかってくるっていう企画らしいですラブラブ


本当に楽しみいいいぃラブラブラブ


{5CCFE20A-A8B3-4219-96E8-36D4A61B3F77:01}


ずーっとけるける聴いてテンション上げ中上矢印


…とその前に家庭教師やってきます笑


どこかで夕食ご馳走になりながら家庭教師ルンルン


家庭教師という名のお喋りタイムニヤリニヤリニヤリ


テンション抑えてがんばります星


ところでけるけるはもう会場入りしたみたい!


{F3A2DB0A-4345-4BA2-902F-5F208E26BEDA:01}


早く会いたいーーーーッピンクハートピンクハートピンクハート


今朝は早起きできて今日の勉強ノルマ達成できたからスッキリした気持ちで行けるルンルン


ではまたバイバイバイバイバイバイ