キスマイが全国横断中 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

落ち着いてられないのでとりあえず。


本日、クリスマスイブにThankyouじゃん!発売を記念してキスマイが全国横断中!!!!!!


仙台には宮玉が来たとかでOMG~~~~~~


生おたまさんを見れたかもしれないのになぜ台湾にいるんだ私!!!!!!


仙台はハイタッチないけどその他の場所ではニカ千+北山くん、わたたいがハイタッチ会を行ってるらしいです!!


あううううぅ泣


ハイタッチとかやば!!!!!!!!


しかも組み合わせ最高!!!!!!


もっと情報追いたいけど午後テストだから我慢せねばあせる


とりあえずメリークリスマスクリスマスツリー


{6BD47E4D-C6A3-409E-8F32-31DE9A545EBB:01}


夜はパーティー行ってきます(OvO)


その前にテスト頑張ります!!!!!!