スニーカー&ミラー | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

コンバースのスニーカーを買ってもらいました音譜


{E6DE4A35-5B79-4A25-B3CE-CE921CBF290B:01}


ハートがいっぱいでかわいいっラブラブ


ちなみに靴紐は別に買ってもらってつけかえて


今回はインソールのじゃなかったのでそれも買っていれてもらいましたDASH!


で、前回は黒だったので今回は白にしましたアップ


コンバース一度履くとやめられませんね!!


それからゲーセンですっごい可愛いミラーを発見してお父さんがGETしてくれました音譜


{C9BF1A93-9875-4A72-8BA3-B498A984D938:01}


{C76842EE-92DA-4742-94AF-76B052AC01A7:01}


{7896C75B-2B92-4D44-9E6E-7C62C0DB5C53:01}


キティちゃんのなんですけど色も私の好きな感じのピンクで本当可愛いですドキドキ


寮の机の上におこーっと!!


フチ子さんもまたGETしてもらったんですけど写真とってないのでまた今度。


ちなみに台湾出発まであと10日となりましたっ!!


{8F6E5EAB-086B-4D03-8E6B-085B77DE819B:01}


もうまもなくですね(>_<)


それではおやすみなさいぐぅぐぅ