\ どうもー♫ 爆/
みなさん、クリスマスケーキ決まった?![]()
まだの人に朗報!スーパーでお安く、それなりにできそうよ〜!
ビアードパパのクリスマスケーキ予約ができると聞いて、悩みまくってたけど時間が経ってしまった(笑)
そんな時にSNSでバズってた簡単クリスマスケーキを見つけた!!
これだ!と
真似するために買ってきたよー!!!![]()
最終的に買い足しました〜!
材料はこれだけ
もう想像できた??
- イチゴスペシャル×2←めっちゃ食べてた
- 生クリーム
- 楽々ホイップ
- キウイ、イチゴ
ちなみにキウイは、こんなにあるから絶対残ると思うし![]()
生クリームはこんなに買わなくていいかなと思ったんだけど、おそらく子供らが作りながらペロペロするよね。ってことで舐める用に買った(笑)!無駄w![]()
ジャムに入っているペクチンのおかげで生クリームの泡立ちが時短できるよ![]()
![]()
もしなかったら、レモン汁
何滴かいれると、これも時短に!!
ジャムだと、甘さも良い感じでフレーバークリームの完成!めちゃウマです![]()
わが家にはイチゴジャムとブルーベリージャムがあるので、どちらにするかまた悩み中(笑)![]()
そして、そして!!
このイチゴスペシャルの層を剥がして、キウイを入れこむ予定
めめちゃめちゃ美味しそうじゃないですかっ??!!
今回は平日だけど、ちょっと早くおうちに帰ってケーキ作りを楽しもうと思う!
ということで、ご飯は軽めで!
あと、おにぎりとキャベツと玉ねぎのスライスを買ったら終わりだぁー![]()
![]()
![]()
ぜんぶ買うのよっ!!
ゆったりXmasがいいよ〜![]()
みなさんも楽しんでくださいね![]()
![]()
\ 1000円ポッキリ /
いい感じで、できたぁ
レポは↓↓![]()
楽天の骨とりサバ、竜田揚げにしたら家族が熱狂!
特に、坊やはお代わり🍚ってパックパク食べてて![]()
まるちゃんも…
私は、それをニコニコ見てましたあ〜
いっぱい食べてくれると安心するよね![]()
▼頭もよくなって、栄養とれて満腹な鯖![]()
計算したら、お得だったよ〜![]()
▼メリット・デメリットについてはここに▼
\ イイね・コメントありがとうございます/
最後まで読んでくださり感謝です ♫
あんちゃんちにまた遊びに来てね!
今年も1年おつかれさまでした〜
いいね・コメ・フォロー
更新の励みになってます!
\ 娘の4園めの葛藤 /





















