#自分を褒めてあげよう | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ほんとのほんとに引っ越しがんばった!

親の荷物整理うん十年過ごしたお部屋の掃除。

育児しながらよくがんばった!私!

スタバ何杯飲んでもイイと思う(笑)!

 

 

自分が疲弊してしまっては家庭が暗くなる。

回らなくなる。

 

だからこそ自分のことを沢山ほめるようにしてるし

(誰もほめてくれないしw)

 

楽にできるように苦手は頼ってる

ヨシケイさんはメニュー考えるの

めんどくさい私には最高!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

玄関先まで持ってきてくれるし

子の買い物ストレスからも解放された悲しい

 

かわいいものを近くに置いて

癒されるのもいいよね♪

 

美容も自分がワクワクできるものを

選んでるよ照れ

素肌つるつるセット

 

 

講座で聞いたんだけど

寝る前に三つ、今日の自分を思い出して

褒めるのが良いらしい気づき

 

しかも褒める内容は簡単でいい。

例えば、今日もちゃんと息を吸った!とかね。

本当にこんなんでいいんだよ!

 

これを続けていくと

自分にフォーカスする訓練になって

他との比較をだんだんしなくなる。

 

そう。一番良くないのは他人と比較して

自分なんてとなること!

 

 

いつも頑張ってる自分。久しぶりに整体

いってあげようかな。