イタズラおばけがやってきた | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

ふしぎな体験を教えて

 

 遠距離恋愛とか

絶対無理!だった私が


不在だらけの人と

結婚してること(笑)泣き笑い 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

あんちゃん
image
1988年生まれ。借金という黒歴史をもち結婚で人生変わった人気づき赤ちゃんの頃から人懐こく、ザ!男の子!な坊や4歳と男の人への人見知り激しいまるちゃん(まん丸顔)の母。夫は脚が長く形のいいことから「美脚さん」と呼ばれている。単身赴任の美脚さんが帰宅するとパパ争奪戦が勃発!笑wそしてフラフラチーンになる旦那ですw
右差し プロフィール