固定費削減!通信費おさえるには | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

自衛官妻


image

初めてのメディア出演拍手

ジャンポケさんがMCで笑い

緊張したけどめっちゃ楽しかったひらめき電球

後日収録日のことやらまた記事に気づき

需要アルカナ?

\木村が私ですちゅーキラキラおいで

imageimage

 ≫ユーチューブへ≫

(期間限定)

 

 

   

 

 

我が家の家計が

やばいことになってますピリピリ

500万円資産いったけど…

普通車買ったんで約300万円ほどにアセアセ

プロフ変えなきゃ!!

 

なので!!

そろそろ通信費

本気で節約しなくちゃ!!!

ということで

 

 

 

 

ばあば、ドコモからマイネオへ

 

 

まずは実母の携帯が

古くて動作が遅かったので

マイネオで新しいスマホ買ったよ!

image

image

 

新しいスマホ買えば

初めからシムが

装着済状態だったよ気づき

image

 

image

 

image

前回と同じ機種にしたよ!

(操作が同じかなと思って)

 

やっぱり新しいと操作方法ちょっと

変わってて…もう会話が

こればっかりだよ泣き笑いガーン

 

大手から変える不安や店舗が

無いことに不満ばかりネガティブ

 

マイネオさまああ

お金だすから説明してあげて~絶望

 

あ!ちなみに我が家は

私と美脚さん実母でドコモだったんだけど

 

この4月に私ら夫婦は

アハモにしてましたっ飛び出すハート

けどやっぱ、マイネオにしてみよう~って

なったんだけど昇天腰の重い美脚さん。

なかなかNMP予約番号発行してくれない凝視

(⇒電話番号持ち越しの予約)

 

また報告しまーす飛び出すハート昇天飛び出すハート

 

 

 

情報J官家族の様子を
知りたい方はフォローしといてねベル
クラッカーこれからもどうぞよろしくクラッカー

image

サムネイル

アメブロ会員外の人も
アップフォローできるよ~アップ

 

キラキラキラキラクリック励みになりますキラキラキラキラ

口紅口紅口紅口紅

 

アップアップimageアップアップ

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

ぶろぐ村ランキング参加中!
上位いけるかなっアップ

応援よろしくお願いしますimage
ラブラブにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へラブラブ

image

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

また遊びに来てね~気づき

image

良ければイイねグッ
コメ欄どうぞ~解放中グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)