無事一日がおわりました
午前の部は両家顔合わせ…終始笑顔で安心しました
親父も相手のご両親を気に入ったみたいで、『俺、おとうさんとおかあさん好きやわ』と、
訳のわからんことをいっているしまつ(笑)
息子として安心しました
これからが大変
がんばらんと
午後は結婚式に列席
酒飲みっぱなしです
もりあがりました
やっぱ友達はいいねぇ
あんなすてきな結婚式にしたいと思いました
おめでと
南海の黒豹
野津君

午前の部は両家顔合わせ…終始笑顔で安心しました

親父も相手のご両親を気に入ったみたいで、『俺、おとうさんとおかあさん好きやわ』と、
訳のわからんことをいっているしまつ(笑)
息子として安心しました

これからが大変

がんばらんと

午後は結婚式に列席

酒飲みっぱなしです

もりあがりました

やっぱ友達はいいねぇ

あんなすてきな結婚式にしたいと思いました

おめでと

南海の黒豹
野津君