無事一日がおわりましたにひひ
午前の部は両家顔合わせ…終始笑顔で安心しましたニコニコ
親父も相手のご両親を気に入ったみたいで、『俺、おとうさんとおかあさん好きやわ』と、

訳のわからんことをいっているしまつ(笑)

息子として安心しましたニコニコ
これからが大変ビックリマーク

がんばらんとにひひ

午後は結婚式に列席ニコニコ

酒飲みっぱなしですキラキラ

もりあがりましたにひひ

やっぱ友達はいいねぇ音符

あんなすてきな結婚式にしたいと思いましたべーっだ!


おめでとビックリマーク

南海の黒豹ビックリマーク野津君ニコニコ
明日は両家顔合わせ…のち夕方からツレの結婚式にひひ

激しい一日になりそうだべーっだ!