転職しなきゃ。

もうだめだ、ここは。


春は花よ。


白糸の湯の後、中華そば福久さんで肉ワンタン麺大盛り1350円。

平日だから並ばずいけた。

来月から値上げか。

これは美味いラーメンだが、これ以上高いと足踏みはしてしまうな。


やすらぎの湯の後、松本に向かう。

その途中の磯料理あづまさんでランチ、刺身定食1100円。

秋の秋刀魚以来やね。

あら汁が嬉しい。

長野の刺身が食べれるとこは貴重だ。

しかしここも来月から値上げか、痛いな。

刺身定食1400円はキツイ。


ここも2回目。まるに茶房さんで3種あいがけ大盛り1200円。やすっ!

トマトチキンとタケノコキーマとカシューナッツ。

やーん、おいし。


食後の歩きビール、ぶりゅー。


姫川源流まで歩いた。


大自然じゃのう。


とりあえず源流はいけた。


良いとこだ。

まだ虫も少ない。


ヘビやクマもいない。


ヒトもおらんがな。


しかしクマかイノシシ?の糞を入り口付近で早速発見。

安全策で引き返す。

南神城駅までダッシュしたけど電車間に合わなかったやい。


仕方がないので、白馬方面に戻る。


3世も休んでた。


いいな、このコ。


バトル勃発。


ふて腐れて起きてきた。


ビール休憩。

中瓶550円ならいいだろう。

あては無し。


アマカジ捕まえまくった。

レイドは無いぜ白馬。

けどヨーギラスさんが出てくれた。

おひろめひさびさ一位だぜ白馬。


ツツジは今年行けなかったな。



なんかまだ身体疲れとる。

やっぱ走るとヤバいな。