どんだけ貯まっとんねんや。


ウチのチェリムは翌日くらいに帰ってきよった。

風情のわからんやっちゃ。


弘法山古墳の後、コナンの前にハーモニーさんでジャンボチキンカツ定食、990円くらいやけ。

ソースもチキンカツも満足なんだが、いかんせんキャベツが苦過ぎた。

どんだけ切って時間経ってんだか。

それがえらいマイナスで残念。


翌日、光ちゃんじょーさんへ。

早朝は駐車場空いてるがな。


下界もまだ桜が残ってる。


登ってゆく。


桜が次第に咲いてくるのいいな。


花びらを乗り越え登るぜよ。


天気もよし。


これ麗し。


おぉ、頂上近く満開近い。


ええがな。


すごくええがな。


美しいよ。


素晴らしいよ。


ひかるじょーさんっ!


ヒトもこの時間は少なくて良かった。


太陽とさくらだぜ。


登り龍の上じゃー。


桜登山でにじょーさん以来?でもないか。


ちと曇ってたが。


よきよき。


ここにもウチのチェリムを。

ハイ、すぐ戻ってきました。


やー、すごい。


スイセンにも目を落とす。


また来たいな。


下山してゆく。


また花びらを乗り越えて下るぜ。


ヒトがどんどん登ってきとる。


さらば!



これもだいぶ前やな。

桜は儚いのう。