サムスギル。

レジアイス二戦だけやったが、今日はもう歩きにゆくのやめよう。

ジムだけイッコ潰そう。


とんかつ丸蔵さんでカキフライ定食1600円か。

ここも値上がりだな。

けど、流石に美味いジューシーカキフライ。

リベンジ完了ぢゃ。


ひかるじょーやま前にベーカリースイートで朝ごはん。

焼きたてカレーパンにめんたいフランスうまし。

じょーにゃピーナッツフランスすき。


今回はこっちから登る。

この時間ならクマさん出ないだろ。


一気に登るが、曇っておる。


そしてえらい強風ブースト。


雪もけっこう残ってるがな。


えぼしほー。

天平の森はやっとらんかた。


うーむ、霞んでおる。


ひさびさ長峰。


まあ気持ちがよい。


結局晴れんな。


いいハイキングだが。


平和な山なり。


帰りを別ルートにして下ったら、狙ってた福寿草群生地を発見。


ええやんええやん。


うまく見つけれて良かったや。

見過ごしかけたや。


キイロよ。


地味に美しいぜ。


可憐なり。


おお、これスゴイ。


さらば、ひかるちゃんじょーさん。

桜の時期に来れるかな?

頂上にウチのチェリム置いてきたが、まだ帰ってきとらんぜよ。


手頃なハイキングだった。

午後のカイオーガにも余裕で間に合ったぜ。



さて、転職活動できるかな。

眠いぜ。