今日も元気に雪囲い外しビックリマーク

天気も崩れなくて良かったあ照れ

{7782CB44-3576-4FF5-9C2A-DB5E0B599F23}

逆光で見えづらくてすみませんえーん

シュロの木ですやしの木   ヤシの木にも似てますね照れ

南国の木なので寒さには比較的弱いですあせる

なので雪囲いは花筵で防寒をしますメラメラ

そのおかげで・・・・どんどん成長し、今では高所作業車で雪囲いをしていますびっくり

今日も順調に仕事が進み、気持ち良く帰宅口笛


・・・すると


息子が高熱を出してグッタリガーン

しかも40度越えあせるあせるインフルか!?

さすがに焦って夜間病院へショック

しかし結果は陰性照れ

ひとまず安心しましたがまだまだ熱が下がるまでは心配えーん

親になると大変ですね汗

まだまだ新米パパですがこれからも子育てに仕事に頑張っていこうと思います爆笑


成高造園のホームページはこちら