申込から受付完了までの流れのおさらい | 明治大学情コミ ~卒業パーティー~

申込から受付完了までの流れのおさらい

情コミ卒パ運営ブログをご覧の皆様こんにちはあせる

またお前かよ、でお馴染みの広報ヤナギダです。

まだまだ僕の登板は続きそうな予感ですが、それは他の実行委員が企画などに力を入れているからな訳で、しかも僕は広報担当だからな訳で。

でもそんな熟慮に熟慮を重ねている企画に関しては皆さんがあっと驚く程楽しめるものばかりな予感です。

今後はその内容を当ブログで少しずつ明かしていきますのでお楽しみにひらめき電球

さて、今回は先日の詳細決定及び申込開始まで紆余曲折を経ましたので、再度参加申込方法をおさらいしたいと思います。

------------------------------------------------------------------

今回はインターネットによる卒業パーティーの申込を受け付けます。申し込み方法は以下の通りです。なお,申込の際にはパソコンのメールアドレスが必要です。(申込後の案内が送信されます。)

1:申し込み用WEBを開く。 (クリックしてください)

2:トップページ上の三通りの参加形態の内ご希望の参加形態をお選びになり、次のページに進んでください。


3:次のページでは商品説明などをよくお読みになって、画面中央下部の「カートに入れる」をクリックしてください。

4:次のページの案内に従い、画面下部の「購入フォームへ」をクリックします。この際商品代金の他に送料の欄がありますが気にせずお進みください。


5:購入フォームではお手数ですが、「新規でご購入の方は以下のフォームにお客様の情報を入力し、ユーザー登録を実行してください」という表示以下の必要事項を記入の上、画面下部の「ユーザー登録の実行」をクリックしてください。この際なるべく電話番号の欄にはご自身の携帯番号を記入して頂くようお願いします。


6:次のページでは一切を無視してページ下部の「利用規約に同意する」のチェックを外し、その下の「登録の実行」をクリックします。


7:お支払方法の欄で銀行振り込みを選択します。またページ下部の備考欄にご自身の学籍番号、クラス、番号を明記してください。その後申し込み事項をご確認頂き、お間違いがなければ最下部の「送信の実行」をクリックしてください。(その他の項目は無視して頂いて結構です

8:送信完了メッセージが表示されましたら申込完了です。


9:まずお客様のお申込後にお申込内容の確認メールが届きます。


10:その後、入金先などの詳細情報が明記されたメールをこちらから送信致します。《入金の一次締切2月29日(金)までとなります。》


11:お客様の入金が確認出来次第こちらから入金確認メールを送信致します。尚、そのメールはパーティー当日の受付票とさせて頂きますので、プリントアウトの上大切に保管して下さい

以上の過程を経て受付完了とさせて頂きます。

-----------------------------------------------------------------
※お申込の際の注意点

チケット申込の際に数量を選択する場面に遭遇するかと思います。

その時、複数のお友達と一緒に申し込みをされる方でも人数分のチケット数量を選択せずに、必ずお一人様ずつ申し込み及び登録をして頂きたいのです。

-----------------------------------------------------------------

それではたくさんのお申込お待ちしておりますチョキ

広報ヤナギダ