参加申し込みについて | 明治大学情コミ ~卒業パーティー~

参加申し込みについて

こんにちは。はじめまして。実行委員広報のヤナギダと申します。

代表のオオハシがブログに時間を割いていられない程忙しいらしいので、今後は暇人の僕がいろんな情報をお知らせしていきます。宜しくお願いします。

それでは早速卒業パーティーの参加申込方法について。


今回はインターネットによる卒業パーティーの申込を受け付けます。申し込み方法は以下の通りです。なお,申込の際にはパソコンのメールアドレスが必要です。(申込後の案内が送信されます。)

1:申し込み用WEBを開く。 (クリックしてください)

2:トップページ上の三通りの参加形態の内ご希望の参加形態をお選びになり、次のページに進んでください。


3:次のページでは商品説明などをよくお読みになって、画面中央下部の「カートに入れる」をクリックしてください。

4:次のページの案内に従い、画面下部の「購入フォームへ」をクリックします。この際商品代金の他に送料の欄がありますが気にせずお進みください。


5:購入フォームではお手数ですが、「新規でご購入の方は以下のフォームにお客様の情報を入力し、ユーザー登録を実行してください」という表示以下の必要事項を記入の上、画面下部の「ユーザー登録の実行」をクリックしてください。この際なるべく電話番号の欄にはご自身の携帯番号を記入して頂くようお願いします。


6:次のページでは一切を無視してページ下部の「利用規約に同意する」のチェックを外し、その下の「登録の実行」をクリックします。


7:お支払方法の欄で銀行振り込みを選択します。またページ下部の備考欄にご自身の学籍番号、クラス、番号を明記してください。その後申し込み事項をご確認頂き、お間違いがなければ最下部の「送信の実行」をクリックしてください。(その他の項目は無視して頂いて結構です


8:送信完了メッセージが表示されましたら申し込み完了です。


9:その後こちらからメールにて連絡いたします。


その後の流れはまた日を改めて。ご質問等あれば左のメールマークをクリックしてお問い合わせください。


それじゃ今日はこの辺で。

                                              広報 ヤナギダ