かしわざき風の陣 | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

め〜っちゃ楽しかったよぉ

家を出るのがちょっと遅くなってしまい

着いた時にはひなたがほぼ終わりで

悲しかったけれど


天気はいいのに風が冷たくて

昨日に続き凍えてしまったけれど


でも今年も賑わっておりました


やっぱり最高ね

あの空間は


フリーマーケットとか

ゲームとか色々あるのよ 

楽しいことが


御神輿も出ておりまして

楽しく見てきました


屋台もでてるしね


のんびり親子連れだったり

若者たちの集団が学校のジャージだったり

お洒落な女の子たちだったり

地元のイベントであり

地元じゃない人のイベントというところでしょうか?


さて

ねこにゃあのお楽しみは

やっぱりライブ


一曲しか聞けなかったひなたを見たあと

御神輿を見に行き


戻ってきたら

アマホマレとMIKUのコラボ

こちらも最後の一曲でした


さてこの後は大好きな3組が続きます


まずはRafvery


少し懐かしめの曲が多かったです

恋人岬はホントいい曲です

なんか泣きそうになっちゃったもの 


そして

二人目のジャイアンと

FUNKISTと続き


もうはしゃぐしかないよね

楽しすぎるんだもん


FUNKISTの曲はめっちゃ心に響くよね

西郷さんの歌声めっちゃ好き


二人目のジャイアンとFUNKISTに

会いたいがために

風の陣に来てるといっても過言ではないもの


ちょっと疲れたので

一旦外へ出て外から 

仮面少女見て


すーっごい盛り上がり


透けてはいるもののシート越しなので

よくは見えないけれど

盛り上がり具合はよくわかる


その後は

ーMC BATTLE ZESSOー舌奏


準決勝 決勝ということで

ねこにゃあ的には少しわかるけれど

あまりわからないながらも

若い人たちのエネルギーを感じ


舌奏のMCの

UZIさん


SPECIALGUESTの

USUさんのライブもあって


舌奏でバトルした人たちも

いつかここに立つ人もいるのかなぁ

なんて思ったり…


今年も最高な楽しい風の陣でした

暫くは余韻が続いて

めっちゃウザいBBAとなることでしょう


最高の

楽しい時間を作ってくださった運営の方々や

アーティストに感謝


とても楽しかったです

ありがとうございました