3人でデート | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

長岡の雪しか祭りの


ひなたのライブ 行きたいなぁ


と兄(我が子)に言ったら

「んじゃ 連れて行ってやるよ」


珍しく休日に早起きしていた

ちっちゃい彼氏にも声をかけたら

ついてきました


珍しい!!


雪しか祭りはハイブ長岡が会場だったので

メンズ2人は

お隣のリバーサイド千秋へ


別行動だったらしい


ねこにゃあは雪しか祭りの

会場内をふらふら


美味しそうなフードやら色々と


賑わってましたよ~


はて?

ひなたのライブは何処じゃ?


え?

お隣のリリックホール?

てか もう始まってんじゃね?


急げ

………リリックホールで迷子……


ひなたのライブの音は聞こえるのに……


ということで

心が折れたねこにゃあ


子供たちの元へとぼとぼ


子供たちは

久しぶりのリバーサイド千秋を

満喫したようです


さて ごはんどうする~?

(この時点で13:30)


柏崎のあの店に行きたい


間にあうかな~


無理じゃね


とりあえず行ってみるか


と いつもながらぐだぐだで

いい加減な3人


案の定 3分の差で

休憩中でした


んじゃさ

たしか あそこに

気になる店があったから

行ってみようぜと


柏崎市三和町にある

ドカメン


以前から

背脂給油中という看板が

気になっていて

でも 隣の

ガソリンスタンドが目に付いていたので

お店を見つけられなかったんです


この時点で

14:50

もう オヤツの時間ですね


でも そんな時間でも

お客さまは結構おりました


兄(我が子)は辛辛豚らぁめんを特盛で

ちっちゃい彼氏とねこにゃあは

子豚らぁめんを注文

ねこにゃあは野菜も追加


そして

出てきたラーメン



めっちゃ美味しそう


ちっちゃい彼氏は

「スープ めっちゃ旨い」

「このスープ 持って帰りたい」

と気に入ったようです


特にチャーシューがおいしかったと


兄(我が子)は麺喰いなので

当然のように「旨い」と


特盛をペロッと平らげておりました


背脂が重いかなと思ったけど

全然 そんなことはなく

スープまでしっかり頂きましたが

もたれたりすることがなかったです


今度 つけ麺 食べてみたいな

あ でも味噌も気になる


おいしかったね🎵

と「ごちそうさまでした」をして

スーパーに寄って帰路につきました


こんな風に出掛けるのも

子供たちが大人になってきたこの先は

なくなるのかなぁ?


一抹の寂しさと

わきゃわきゃと賑やかな

楽しい休日でした


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ