いやん えっち~ | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

ラジオを聞いていて
「こちら ヒワイ品となっております 」云々

えぇっ ヒワイ品!? 
何を言ってるの?びっくり

「……非売品なんでね……」

あ なんだ 非売品ね
あ~びっくりした

最近 聞き間違えが多くなってきちゃってね~
先日も あったんだけど
あまりにも多いから
どうでも よくなってきちゃった

さっきは 大きな揺れが

めっちゃ 怖かった~

ここのところ ずっと
頭痛が続いていて 寝不足かと思ったけど
これのせいだったのね

まだ 痛みが残っているから
余震とかに注意しなきゃ

で この地震を心配して
ありちゃんが電話をしてきてくれて

通話時間 1時間半
ドラマ 見損なっちゃった……

明日 頑張ったら
明後日はお楽しみ爆笑音符

どうか どうか 晴れますように