愛染 尊命さん、コメントありがとうございます。 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

愛染 尊命さん、コメントありがとうございます。
僕は夢であってほしいと何度も思いました。
哀しみは消えないけど、亜子さんが精一杯生きた事も消えません。
最後の仕事のトークショーを亜子さんは笑顔でやり遂げました。
今でも哀しくなるけれど、亜子さんの分も生きようと思い生きています。
辛い時は亜子さんの笑顔を思い出しながら精一杯生きていきましょう。