ワンピース第56巻とワンビースぴあ購入 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

$かまぼこのモバイル戦記-2009120723510000.jpg
ワンピース第56巻とワンピースぴあを購入しました。
56巻ではルフィが兄のエースを救う為に突入した海底監獄インペルダウンから脱獄して海軍本部に向かいます。
ボンちゃんの男気に感動しました。
ジャンプで見てるけど同じシーンで感動しました。
そして海軍本部があるマリンフォードでエースに関する衝撃の事実が明らかになります。
ジャンプで読んだ時は鳥肌が立ちました。
ワンピースぴあは偶然見つけました。
映画第10弾ストロングワールド特集であらすじと作者の尾田栄一郎さんへのインタビュー、ワンピースの歴史、今迄関わってきたスタッフさんとキャストさんが書いたメッセージ入り色紙が掲載されています。
どちらもローソンで購入しました(笑)。

ワンピース関連サイト
劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World

ワンピース関連記事バックナンバー
ローソンポイントでワンピース限定待ち受けダウンロード
今週のジャンプにワンピース本編と20年前を描いた第0話掲載
ペタしてね