しょこたん家族を結ぶ二重の虹 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

かまぼこのモバイル戦記-niji
しょこたんライブを見た日にガンダムを撮影していたら、空に虹が出ていました。
しかも、二重の虹です。
しょこたんぶろぐによると同じ頃、しょこたんのお母さん桂子さんも同じ虹を見ていたみたいです。
15年前にしょこたんのお父さん勝彦さんが亡くなった日も夕暮れに二重の虹が出ていたそうです。
きっと勝彦さんが見せてくれたんだと思います。
桂子さんが虹を見た時にいた場所は後楽園のしょこたんがプロデュースした恋活遊園地です。
何だか家族の絆を感じました。

関連サイト
MagicTimeのレインボウ -しょこたんぶろぐ-

関連記事バックナンバー
しょこたんのめざましライブこぼれ話
ペタしてね