大ボケかましました | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

危うく金沢行けなくなる所でした。
町田で夜行バスに乗ろうとしていたら、バスが来ないので問い合わせたら、路線バスと同じ場所には来ない事を知らされました。
よくよく考えたら当然ですよね(-_-;)。
既にバスは出発してしまったので諦めようとしていたら受付に事情を話してくれると言ってくれました。
おかげで新宿で同じバスにで乗れました。
スタッフの皆さん、ご迷惑をお掛けしました、ありがとうございます。