ドコモがパケ・ホーダイ ダブルとBiz・ホーダイ ダブルを490円〜に変更 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

発表から大分経ちましたが、ドコモがドコモがパケ・ホーダイ ダブルとBiz・ホーダイ ダブルを490円~に変更する事を発表しています。
今までは1,029円~だったのであまり使わない人にメリットがあります。
上限は4,410円のままなので僕がパケホーダイから乗り換える必要はなさそうです。
パケホーダイは上限額4,095円なのでヘビーユーザー向けです。
申し込みはパケ・ホーダイ ダブルの登場で終了してしまいましたが、今も利用は出来ます。
他には「ファミリー割引」/「オフィス割引」グループ内iモード®メール無料の対象拡大や「定額データプラン スタンダード」の提供、「ケータイてんけん」サービスの開始/「電池パック安心サポート」サービスの拡充、エリアに対するお客様の声への対応の充実(48時間以内に訪問)、「ドコモ サポートデスク」をロンドン、ニューヨークにオープン(予定)等が発表されています。
あまりに多いので関連サイトのリンクを見て下さい(笑)。

関連サイト
2009年度のお客様満足度の向上やCSRなどの取組みについて -ドコモ-
ペタしてね