iPhoneの記事コメントへの返事 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

riotejoさん、コメントありがとうございます。
確かにスマートフォンは携帯というよりポケットに入るサイズのパソコンを持ち歩いている感覚です。
インテルが推進するポケットに入るサイズのパソコン「MID」が本格的に普及すればスマートフォンのライバルになる可能性があります。
petunさん、コメントありがとうございます。
祝ってもらえてうれしいです。
特売情報の中には本当なのか嘘なのか分かりにくい物があったので気になる所に直接行って確かめました。
休日の度に仕事の日以上に疲れて大変でした。
価格調査している最中は楽しくても帰りに疲れがどっと出ました。
今月だけだと思っていたからできました。
回線の整理、大変そうですね。
ソフトバンクを即解約してから他社からMNPするのかと思っていました。