2chのiPhone 3G特売情報スレにリンクが載りました。 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

ごんさん、コメントありがとうございます。
16Gは白売り切れで黒しかなかったんですね。
ドンキは土日だけ安いみたいです。
連休はどうなるか分かりません。
今日、2chの特売スレを見ていて驚きました。
ドンキ亀戸のiPhone 3G価格のネタ元として僕の書いた記事へのリンクが載ってました。
やったーo(^▽^)o
お役に立てているか分かりませんが、これからも情報を集めたいと思います。

関連サイト
【東日本】iPhone3G 特売情報 7 【スパボ一括】 -2ch-
西日本】iPhone3G 特売情報 7 【スパボ一括】 -2ch-