かまぼこの日常NEO復活 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

もう一つのブログ「かまぼこの日常NEO」を再開します。
再開1回目を載せます。

タイトル:かまぼこ、ポイントを失う

本文
今日からかまぼこの日常NEOを再開します。
最近はもう一つのブログ「かまぼこのモバイル戦記」だけ更新してこのブログは休みがちでした。
早速ですが、最近したドジを話します。
Tポイントを失いました(涙)。
Tポイントカードを見たら、有効期限2008年6月24日...。
去年まででしたorz。
アキバのヨドバシカメラに行った時も買い物しようとしたら、ゴールドポイントカードが無くて焦った事があります。
後で見つかりました。
こんなミスが多いかまぼこです。

よく考えたらロッテリアやシダックスにTポイントが導入されて喜んだ時既に期限が切れてました。
良かったらかまぼこの日常NEOも見て下さい。

関連サイト
かまぼこの日常NEO
本ブログ関連記事
ロッテリアにTポイント試験導入、シダックスも