学割メンバーズについて | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

ヴィナスさん、コメントありがとうございます。
学割メンバーズについてQ&Aを読んだり運営会社の名前を検索して調べてみました。
Q&Aの説明文には「月に2回程度電話やメールが来て、アンケートやお得な情報のご案内をさせていただきます。」
退会時のペナルティについて「キャッシュバック相当額10,000円をご請求する場合があります。」
との記述がありました。
各企業の協賛金で安さを実現しているようです。
運営会社の評判は関連情報がとても少なく、悪い評判も特にありませんでした。
基本料金は月月割で0円になりますが、下にこんな注釈がありました。

※基本オプションパック(498 円)は加入翌々月から別途かかります。
※あんしん保証パック(498 円)は加入翌月から別途かかります。
※S!ベーシックパック(315 円)は加入月から別途かかります。
(学割メンバーズより引用)

注意点を以下にまとめます。
・実際は基本料金以外も掛かるので毎月8円ではない
・月2回の電話やメールがどんな内容か不明
・高校生以上が対象で学生証が必要
・最新機種が無い

使った人の話が見つからなかったのであやふやな記事になってしまいました(T_T)。
参考になるか分かりませんが、今後情報が入り次第取り上げます。

関連サイト
学割メンバーズ
株式会社ベンチャーシップ・プロモーション