かまぼこ、ボケ倒す(^_^;) | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

今日は東京に行ってきました。
電車の中から更新してます。
25日はEdy感謝デーなので109シネマズでEdy支払いすればスペシャルシートで映画鑑賞できます。
日曜日と25日が重なったので木場でチェを見に行きました。
時間ギリギリで電車内で109シネマズの携帯サイトを見て何かおかしいと思いました。
目指しているのは木場、向かっているのは…
新木場…
えっ!?
間違えました。
結局、ノジマ六本木店と秋葉原回って終わりました(T_T)。
ついさっき、帰りの電車まだかなと思っていたら、後ろで音がしました。
反対側でした。
閉まるドアに唖然としながら「えっ!?」しか言えませんでした。
ボケ倒した1日でした。
この前慌て電車に乗ったら反対方面でした。
たまに天然と言われます(((^_^;)。