ちょっと遅れましたが | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

akomoeさん、コメントありがとうございます。
旧ブログのコメント読みました。
僕はこの時の番組は見ていませんが、コメントから楽しんでいた事は分かりました。
僕ももっと応援したかったです。
最初にニュースで知った時は信じられませんでした。
未遂な筈だ、助かってる筈だ、自分に言い聞かせました。
現実は変わりませんでした。
悲しいですけど、受け入れるしかありませんでした。
この前の誕生日にakomoeさんや色んな方からのコメントがありましたね。
きっと天国に届いてます。
今日も寒かったですね。
風邪引かないように温かくして下さい。
僕は忠告は必要だと思います。