ご丁寧に | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

akomoeさん、コメントありがとうございます。
ご丁寧に返信の事も考えてコメントして下さりありがとうございます。
確かに寒かったですけど、新宿で終電を逃して一夜を過ごした時に比べたら治安が良くて精神的には楽でした。
シャッター脇の花は右側の立てかけてあるのが僕が置いた花です。
前と同じ百合にしました。
花言葉は純粋。
横にしたので誰かが立ててくれたのでしょう。
2chからの報告ありがとうございます、写真を撮った方もご苦労様です。
僕は元々、爆笑問題さんのファンでバク天で亜子さんを知りました。
押切もえさんとの番組も見てました。
掲示板は亜子さんの誕生日のレスまで拝見させてもらいました。
リンクも張っていただいたみたいでありがとうございます。
改めて思いました、亜子さんは多くの人に愛されていて、心の支えだったんですね。
今でも思い出すと寂しい気持ちと温かい気持ちが同時に込み上げてきます。