小田原のゆう遊空間 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。


2008101317390000.jpg
最近、小田原に新しいネットカフェができたので先日行ってきました。
ゆう遊空間というチェーン店でカラオケルームもあります。
元はCDショップがあった場所でこの時は最初の1時間だけ1円キャンペーン中だったので1時間だけ(-。-;)
会員になる必要があるので入会に必要な315円とあわせて316円で済みました。
写真はパソコンのある個室です。
NEC製法人向けパソコンPentium4 2,8Ghz メモリ1GB、バイデザイン製地デジ対応テレビ、バッファロー製キーボード、キングソフト製ウィルス対策、個人情報消去ソフト等搭載。
今、小田原には3つのネットカフェがあります。
ショッピングモール近くのコロナという建物にもあるのですが、僕のお勧めは小田原駅前のエイジアです。
エイジアはドリンクバーだけじゃなく、ソフトクリームも食べ放題なので文字通りおいしいです。
小田原城や小田原動物園の像のウメ子を見に来た時におすすめです。
地元の宣伝でした(^_^;)。

インターネット&コミックカフェ エイジア