書きたかった事(追記あり) | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

昨日はブログを休んでしまいました。
まだまだ修行(?)が足りません。
少し前から思っていた事を書きます。
初めて読んだ人にも分かるように書きます。
僕は川田亜子さんのファンで亜子さんが自らの命を断った事がとてもショックでした。
ブログで元気が無い事を知り、良い事があるようにトークショーの時に大吉を手渡しました。
助けられなかった事が悔しかったです。
今は気持ちは落ち着いてます。
先日、ある書き込みを見ました。
某掲示板での「ファンはショックだっただろうな特におみくじを渡した人」という書き込みです。
僕は友達やコメントを通じて同じ亜子さんファンの皆さんに励ましてもらいました。
そして、知らない所で僕を気遣ってくれてる人を知りました。
何て温かいんだろうと感動しました。
見てくれているか分かりませんがこの場を借りて言わせて下さい、ありがとうございます。
そしてもう一つ、言いたい事があります。
亜子さんは以前、テレビ朝日「OMOSAN」に出演していた頃、亜子さんに憧れてる女の子に声を掛けられました。
亜子さんはその時、元気を貰ったと自身のブログで言っていました。
今頃、その女の子は大丈夫なのか、落ち込んでないか凄く気になります。
僕がここで書く事ではないとは思いますが、亜子さんは「皆さんの幸せを願っています」と書きました。
それが亜子さんの願いです。
僕は何が何でも幸せになります。
それが亜子さんの気持ちを無駄にしない事に繋がると僕は勝手に思ってます。
亜子さんに憧れてた女の子、読んでるか分かりませんが、もし落ち込んでるなら、この勝手な言い分にのってみませんか?