川田亜子さんのブログ、事務所スタッフさんの手で最後の更新 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

駅にいたら、19時頃に川田亜子さんのブログ更新の知らせがあり、びっくりしました。
事務所スタッフさんの手で最後の更新がされていました。
ニュースによると、ご家族の意思を確認してから更新したそうです。
以前、ライブドアでやっていたブログ共々閉鎖するそうです。
何故か、「サタデースクランブル」が最高視聴率を記録した知らせを田んぼの近くで受信した時の事を思い出しました、あの時も今回程じゃないですけど、びっくりしました。
本ブログのお気に入りに入っています。
良かったら見てください。