映画鑑賞『光と血』 | じょじょの気まぐれブログ

じょじょの気まぐれブログ

俳優/元焼肉店調理師
映画/WEB/映像メイン。

見ていただいてありがとうございます(^-^)日々の出来事や趣味、芝居に関する事をたまに書いてます♪

観てきました。藤井道人監督作品『光と血』

http://hikaritochi-movie.com/
観ていて何度もハッとした。そして辛かった。未だに考えちゃう。
公開まで3年、完全自主体制でつくった作品だそうです。役者さん一人一人の芝居の熱量が凄かった。打越梨子さんの衝撃シーン。そして彼女の表情もとても良かったです。

トークショーも楽しかった(^-^)
役者さん方が凄い覚悟でこの作品と向き合ってきたのかが伝わってきました。ちょっと芝居に集中しすぎてしまったので、次はもっと視野を広げて観たいな。
6月3日~6月16日まで公開しております。
気になった方是非観てください!