こんにちは晴れ

 

朝から快晴で

湿度は低いですが暑くなってきた

ジョニー地区です犬

 

 

2年前に花火逃避旅行で

狗賓大山へ行った時に

高山にもできるとお聞きしていたので

ジョニーと一緒に行こうねと話してましたが

残念ながらお空組になり叶うことなく

娘の3トイプーちゃんと行ってきましたトイプードル

 

今回はアトラスの13歳のお誕生日旅行ですプレゼント

 

 

もちろん

ジョジョ・ジェニー・ジョニーも一緒ですラブラブ

 

 

 

予報では30度くらいと思ってましたが

道中だんだんと重い雲が出始め

途中で細かい雨も時々降っていて

17時の到着時は19度

羽織るものを着て行って正解でした

 

 

そろって

フロントで全員そろって撮影

 

可愛い色のソファで順番に

 

 

アトラスだけお洋服は着れないのですチーン

2年位前から我が強くなって

目も見えにくくなって

着せようとしても

手を通すのがだめで

ハーネスも無理で

今はカラーのみですショボーン

 

 

オープンテラスに室内ドッグラン

 

チェックインして

お部屋に行ってから

各お部屋についてるテラスガーデンで

3ワンは走ったりして賑やかでしたニコニコ

 

 

 

 

室内は

 

各部屋には

明宝温泉からの泉質の半露天風呂があり

いつでも自由に入れるのが良かったです温泉

 

右下のパイプは

バスタオルなどをかけていると

乾燥もするし

冬場などは暖かくなるので便利ですねニコニコ

 

湯船に流れるお湯は

朝の10時まで流れっぱなしで

とても気持ちが良かったです温泉

 

ジョニーも寝室やテレビ台に

陣取って3ワンたちを見守ってました犬

 

ジョニーの姿は見えないけど

アトラス・ルシダ・ビクトリアと一緒に

テラスガーデンではしゃいでたかな音譜

 

毎年、花火逃避行とお誕生日には

狗賓大山に行ってたから

高山にジョニーも一緒に行きたかったよショボーン

 

 

次回はお食事編です割り箸ナイフとフォーク生ビール骨バースデーケーキ

 

 

 

今日も頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

元気玉が届きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ