こんばんはくもり

 

 

朝からの雨が降ったり止んだりして

夕方近くには

とても蒸し暑くなったジョニー地区です犬

 

 

 

わんちゃんのおやつKOMOさん

こぎ屋hanako。さんが

岡山から出店されると聞いて

 

八幡屋公園で開催された

犬猫マルシェに行ってきました地下鉄

 

 

 

 

久しぶりに地下鉄に乗り出かけましたが

今まで車移動でしたから

乗り換えの位置がわからず

ウロウロして大変でしたガーン

 

 

 

 

お昼過ぎに着いてから

寛太くんも来るというので

テントの中で待たせて頂きましたニコニコ

 

この日は暑かったから

到着時の寛太くんはベロが長く出て

とても熱そうでした滝汗

 

 

寛太くんが熱中症になったら怖いので

早めに帰られた後

急いでブースに来られる方がいるなと

思ったらイリアさんでしたびっくり

 

キングレオさんも一緒にラブラブ

 

hanakoさんと

イリアさんはどうされてるのかなと

話していたところだったので

まさか来られるとは思ってなくて

本当にびっくりしました

お会いできてとても嬉しかったです音譜

 

 

ジョニーがお空組さんになって

私も免許証を返納したから

出かけることが無くなりましたが

 

今回、久しぶりに皆様とお会いできて

とても楽しい時間を

過ごすことが出来てありがとうございました

 

 

お友達がジョニーへのお供えと

アトラス達に

わんちゃんのおやつKOMOさんへ

注文してくださっていて

沢山いただきましたクッキープリン

ありがとうございました<m(__)m>

 

早速帰宅してから

お供えさせて頂きましたクッキー

 

 

こぎ屋hanako。さんのインスタで

見ていて残ってれば

買いたいと思ってたら

ちょうど一つありました音譜

 

 

うちの子達がいつも一緒にと

最近は3コギちゃんばかり飾ってます犬犬犬

 

 

刺繍で施されたジョニーを頂きましたラブラブ

 

また一緒にお出かけできる品が増えて

嬉しい事ばかりで

ありがとうございますm(__)m

 

 

遠くでなくて

電車で行ける範囲なら

これからも皆様とお会いできることを

楽しみにして

出かけたいと思いますニコニコ

 

 

今日も頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

元気玉が届きますようにキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ