こんばんは雨

 

 

朝からの降ったり止んだりしていた雨が

夕方からは本降りになってきたジョニー地区です犬

 

 

今年も子供たちより

母の日プレゼントを頂きましたブーケ1

 

 

息子夫婦からは今年も

素敵なアレンジメントのお花が

届きました花束

 

 

昨年も送ってもらってたけど

ジョニーの事でいっぱいで

投稿してなかったですショボーン

 

 

朝から娘とお買い物に行って

今年もお洋服を買ってもらいましたラブラブ

 

 

お腹周りがふっくらしてきたので

隠せる服がいいなと思って

気に入ったお洋服を見つけたので

母の日のプレゼントにしてくれましたニコニコ

 

 

色目は地味かなと思ったけど

刺繍されたお花の色が

とても明るく綺麗なピンク色だったので決めましたニコニコ

 

 

今年も子供たちからのプレゼントに感謝ですラブラブ

 

ジョニーがいなくなって

散歩も行かず寂しいけれど

これからも元気で過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

今日も頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

元気玉が届きますようにキラキラチューリップピンクキラキラチューリップ赤キラキラチューリップ黄キラキラ