こんばんはくもり

 

 

今日は曇ってたりしていて

なんだか蒸し暑く感じたジョニー地区です犬

 

 

 

娘が孫娘とバリ島へ女子旅してきて

お土産にパサールバッグを

買ってきてくれましたラブラブ

 

こぶりのトートバッグ

 

もう少し小さいショルダーバッグ

 

小さいお財布と携帯が入る大きさですニコニコ

 

 

 

バリには15年位前までは

毎年行ってたけど

ホテルも建て替えられていて

Bali Hyattから

Hyatt Regency Baliになっていたそうで

他にも

いろいろ変わってるのかな!?

 

 

体調を維持しながら

元気なうちに

又行ってみたいと思います飛行機

 

 

 

アニコムとフジフィルムのコラボで

あなたが主役の写真展

 

久しぶりに応募しましたニコニコ

 

展示会は秋になりますが

応募した写真が届きました音譜

 

昨年の子供会会場の近くで撮った

私が今一番好きな写真で

応募しました桜

 

 

 

 

しっぽいちで買わずに帰宅して

キーホルダーが残っていたら欲しいと思い

連絡したらあるということで

購入出来ました音譜

 

hanako。さんのインスタで見た

お弁当箱も欲しいと思っていたら

先着順ということで

運良く購入出来ました音譜

 

そして今日届きました音譜

 

 

こどもの日に

鯉のぼりと一緒に飾ろうと思いますカブト

 

 

今日も頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

元気玉が届きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ